※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

下の子が寝なくて困っています。夜中に何度も泣いて起きるため、寝不足で限界です。おっぱいや抱っこで寝かせても、なかなか寝付かない状況です。歯痒いのかもしれませんが、どうしたらいいでしょうか?

最近、下の子が全然寝てくれません。
ここのところこんな感じで1週間です。
20時半から21時に就寝。
23時泣く
24時泣く
1時泣く
2時泣く。完璧に目を覚ます。
3時半寝る。
6時泣く。
9時起床です。
完母なのでおっぱいか抱っこで寝かせてます。
すぐに寝るときもありますがすぐにギャン泣きになりなかなか寝てくれません。
寝不足すぎて、限界です。昼間も抱っこしてないとぐずぐずしてることが多く上の子もいるのでしんどいです。
おっぱいは、出過ぎるぐらいでているので足りないとかではないと思います。お口をぶーぶーしてるので歯痒いのかなとは思うのですが、、
よく寝る子だったので、今だけだって思うようにしていますが寝不足と毎日どこにも行けず3人で家にいるときついです。
歯痒くて寝なくなったりしましたか?

コメント

あかちゃんまん

おしゃぶりもダメでしょうか?

• ☆

おしゃぶりも哺乳瓶も拒否なんです😢

• 4月17日
  • あかちゃんまん

あかちゃんまん

それはお辛いですね😭💦
    確かに歯が痒いのかもですが。。。
    昼間寝すぎたりもないですか?(´・・`)

• 4月17日
  • ☆

辛いってわかってもらえるだけで嬉しいです😭♡
    朝9時起床してからは
    12時半から14時半のお昼寝しかしてないのでお昼寝させ過ぎではないと思ってるんですよね😢

• 4月17日