※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

基本、在宅ワークになったんだけど、週1か2回は会社に顔を出さなければ…

基本、在宅ワークになったんだけど、週1か2回は会社に顔を出さなければいけないので、その日だけは娘は保育園。

帰ってきて、娘の手洗い、うがい、消毒、全部の服の着替えをさせます。
ふと今日思いました!
足の裏!!
まだ上履きを履いていないので、普段保育園は裸足で過ごしています。
足の裏の消毒は盲点だった…。

ちゃんと足の裏も消毒しました😊

皆さんは他にやっている事はありますか??

コメント

ぐるにゃー

うちはもともと帰ってきたら足拭いて入り、手洗いうがいで即お風呂です。
その他にやってることは、毎朝R-1を飲ませる、しっかり睡眠とらせる、食事の栄養バランスに気をつける、くらいですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    栄養バランス大切ですよね。
    保育園のお昼ごはんが自宅になってしまったので、余計に気を使います🤔
    よく、帰ってきたらお風呂と聞きますが、お風呂は湯船が溜まるまでどうしていますか?
    それともシャワーだけですか?

    • 4月17日
  • ぐるにゃー

    ぐるにゃー

    うちは洗ってから湯船に入るので、帰ったらすぐお湯を溜め出して、トイレ行かせて脱がせて〜子供洗って〜としたら半分くらいは溜まってて、溜めながら自分もあらってってかんじです😃

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも帰ってきたらお風呂入れたいんですが、まだ寒くて😥
    シャワーだけでも大丈夫な季節になってくれたらいいんですけど…😥

    • 4月17日