※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
妊娠・出産

出産は辛かったけど、旦那が喜んでくれて良かった。立ち会えなくても支えてくれてありがとう。

出産めっちゃ痛かったもう二度とやだってくらい辛かったけど旦那が子供にメロメロで嬉しすぎた頑張ってよかった😂

10分しか会えないのに来てくれて夫婦の中が良くなった😂

立ち会い出来なくてよかったうんちめっちゃでた(笑)

コメント

出産お疲れ様でした!✨
うんち出たのわかったんですねー!(笑)
私もうそれどころじゃなかったです😂

• みう

みう

促進剤で弱い陣痛の中無理矢理だすって感じだったのであ、でたごめんーって叫んでました😂笑
    めっちゃ痛いですねほんとに😂

• 4月17日

退会ユーザー

促進剤めちゃめちゃ痛いって聞きました😭
    私眠さと痛さで叫ぶ気力なかったんですごいです😂✨
    ゆっくり休んでくださいねー!

• 4月17日
  • みう

みう

促進剤MAX2日間に点滴でご飯も睡眠も出来なかったです😂叫ばない人かっこいいですありがとうございます☺️

• 4月17日
たろす

出産お疲れ様です👏👏
おめでとうございます!!

うんち!!笑
私うんち出てる感覚一切なくて産後3日目ぐらいに助産師さんからうんち出ましたか?って聞かれてまだですって言ったら助産師さんから出産のときだいぶ出てたからしばらく出ないのかな?って言われてかなり恥ずかしかったです(笑)

• みう

みう

ありがとうございます!!

え〜あとから聞くの恥ずい(笑)私はもう最初にしますって断言しました助産師さん達のまえでいい歳して脱糞😂

• 4月17日
  • たろす

たろす

出産中ならもういい〜!ってなるんですけど後からは本当に恥ずかしすぎてやめてくれって思いました(笑)

最初から断言はすごいです😂😂
    ネットで出産のときうんこは出るもの!って書いてあったのでもういい!ってなってます笑

• 4月17日
  • みう

みう

冷静になるとめっちゃ恥ずいですよね(笑)(笑)

看護師さんからしたら普通なんだろうなって😂もう必死だったので(笑)書いてありますよねあんだけ力入れたらでる(笑)(笑)

• 4月17日
ママ

お疲れ様でした!✨✨
私の病院は立ち会いも面会もできなさそうで悲しいです😭
でもたしかに恥ずかしいところ見られるなら無くていいのかな😂
初めてなので不安です…

• みう

みう

ありがとうございます☺️私もそう思ってたら出産後の2時間の中の10分ならおっけいでしたよ!!
    うんちもあるけど難産だった為旦那に見せなくて済んだってのがおっきかったです今は☺️飲み物多めの方がいいですよ買いに行くの大変だから!
    なるようにしかならないから大丈夫ですよ周りがソワソワしてるから面白いですよ☺️

• 4月17日
  • みう

みう

昨日出産したばかりなので色々と答えれるので聞いてください!ほんっとに不安なの分かるので😶

• 4月17日