※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩶🖤🩶
妊娠・出産

今日の午前中に出産してすぐヘルペスが出来ているのに気付きました。先…

今日の午前中に出産してすぐヘルペスが出来ているのに気付きました。
先生にそれを伝えてお薬など頂いたんですが、入院してる産院は朝ごはんとお昼ごはんとおやつはラウンジで食べることになってたんですけど、ヘルペスができてしまってると感染のリスクがあるから、お部屋に全部運ぶねと言われました。
お祝い膳も何人かで食べるはずでしたがお部屋です。

入院前はみんなで食べるのが嫌で、お部屋で食べたいな〜、1人でのんびり食べたいな〜なんて思ってましたが、部屋食になってしまった原因がなんか自己管理の悪さで悔しいのと孤独感がすごいのとで泣いてしまいました。
同じような体験された方いますか?
皆さんの産院はお部屋でお食事スタイルでしたか?
なんだか同じような状況の方居ないとメンタルボロボロになりそうです…

コメント

ママリ

上の子の時も下の子の時も、食事は1人で、入院中は授乳指導と沐浴指導で他の入院患者さんにあったくらいです!

• 🩶🖤🩶

🩶🖤🩶

ほんとですか💦
    この産院しか知らないので、ラウンジで食べるのが普通なんだと思ってました💦
    安心します、ありがとうございます😭

• 1時間前