※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙼𝚊𝙼𝚊
その他の疑問

10日の夕方、急に子供が入院とゆわれ、1時間離れた病院に行くと、ここで…

10日の夕方、急に子供が入院とゆわれ、1時間離れた病院に行くと、ここではできないからとまた、1時間離れた場所に戻り、11日(朝方)即入院し、子供が小さいから付き添いしていました。
手術することは決定していましたが日にちが決まっておらず、朝昼晩飲み物全て子供が寝てからしていました。

13日急に救急車で高速乗って隣の県に2時間かけて行きました。

そく手術しましたが、手術後もご飯が食べれないとゆうことで飲食は昼寝した時と夜寝た時に食べたり飲んだりしていました。

15日の夜乾燥が酷くて、鼻詰まり、急に喉も痛くなり喉飴を食べましたが一切効かずになくなりました。
朝喉がすごく痛くて、咳は少し、鼻水は出る時は出る、ほぼ鼻詰まり、くしゃみたまに、出ます。
熱は36.6〜37.3度の間を行ったり来たりして病院内では一応コロナ扱いです。

疲れストレス乾燥から来ていると思っているんですけど、病院あっちこっち行ったのでコロナなんですかね、部屋を移されて一切眠気とび恐怖しかないです。

コメント

はじめてのママリ

手術とはなんの手術なさったんですか?💦

• 𝙼𝚊𝙼𝚊

𝙼𝚊𝙼𝚊

肺に食べ物か何かが詰まったのでそれを取る手術をしました!おそらくピーナッツですが、確認したら形になっておらず何か不明です。

• 4月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たらい回しにも程がありますね....
    仮にコロナだとしたら疑いのある人をそんなに移動させるのもどうかと思いますし💦
    それにそんなに移動させられたら具合悪くなりますよ💦

• 4月17日
  • 𝙼𝚊𝙼𝚊

𝙼𝚊𝙼𝚊

そうなんですよね。
    わたしは自分で付き添うと言ったのでいいとして、子供は1歳なのにこんな移動させて大丈夫なんかな。とは思いました。

でも手術できる人がいないと言われたのでしょうがないと思い言われた通りにしました。

もしコロナだとして一応マスクはしてますが、こんなに歩いて大丈夫かなと思いながら移動もしました。

• 4月17日
🍀

疲れだと思います。
コロナではない。とは言い切れませんが、子供の心配、移動、気疲れもしますし😢
お子さんの心配もありますが、ままさんの体調も心配です。そんなコロナ扱いするならPCR検査してほしいですよね!

• 𝙼𝚊𝙼𝚊

𝙼𝚊𝙼𝚊

少しは安心しました!
    あっちこっちで手術する先生がいないとゆわれ、年が年で難しいとゆわれて、心配もかなり大きかったです!

本当にしてほしいです!
    今福岡にいるので凄く怖いんです💧

• 4月17日
  • 🍀

🍀

私も福岡です🥺福岡市と北九州市の病院は怖いですね😭私は感染者5人くらいの市に住んでますがそれでも怖いです😢

心配どころじゃないですよね。それも妊娠中ですし疲れやすいでしょうし😢

• 4月17日
  • 𝙼𝚊𝙼𝚊

𝙼𝚊𝙼𝚊

九州大学病院なんですよ💧
    大きい病院なのでそれもそれで怖いんです😭

• 4月17日
  • 🍀

🍀

ここら辺だったら、何かあると九大に紹介状書いて行ってって言われるイメージです。
    大きいですよね!!
    とりあえずお子さんが無事で何よりです😢

• 4月17日
  • 𝙼𝚊𝙼𝚊

𝙼𝚊𝙼𝚊

そうなんですか😢
    バリバリ売店に行ってました。
    部屋に戻る時は手洗い消毒はしてましたが、それを聞くと怖いですね😭

ありがとうございます!
    わたしもそれは凄く安心しました🌟

• 4月17日
  • 🍀

🍀

けどコロナで入院は九大はしてないと思います!隔離施設は古賀と百道なので。まあ他に無症状の感染者がいたら別ですが😢
    けど何か食べたり飲んだりしないと体壊すので仕方ないですよね😭

大変とは思いますが頑張って下さい👍

• 4月17日
  • 𝙼𝚊𝙼𝚊

𝙼𝚊𝙼𝚊

どんだけ人いるかは知りませんけど、こんな大きい建物に一人は無症状の方おられてもおかしくないですよね😢

そうなんですよ。わたし一人の体だったらまだ我慢しますけど、妊婦なんで食べとかないと思い、まとめ買いして食べてました。

ありがとうございました😊😊

• 4月17日