※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
子育て・グッズ

みなさんコロナで育児お疲れ様です🥺2歳児の女の子なんですが、、、みなさんどのような1日お過ごしですか?

みなさんコロナで
育児お疲れ様です🥺

2歳児の女の子なんですが、、、

みなさんどのような1日お過ごしですか?

コメント

☆

私の住んでる県はコロナ感染者がとても多い県です
少し広い公園に行くとめちゃくちゃ人が居て遊ばせてます😳
こんな状況なのに人が集まって大丈夫なのかな?野外だけど私は心配で
公園には行かなくなりました😷心配しすぎですかね?
人が少ない所を散歩したり家で過ごしたり、、、、してます😩でも子ども達は公園に行きたい!と言ってくるので
心苦しいです💦

くさや

公園も怖いので、午前中はルーフバルコニーでシャボン玉やボール遊びや砂遊びでお日様を浴びて遊ばせて、午後はお昼寝後はお絵かきなど室内遊びをしています。

ツー

感染者が少ない田舎なので、田んぼの畦道を散歩して田んぼ沿いを走ってる電車を見て、その先にある人が少ないスーパーで買い物して帰る~で2時間くらい散歩してます😁
あとは家でDVD三昧です😂

みほ

近くの小さめの公園はひとがいっぱいで怖いので、かなり広めの公園?草原?に行ってボールとかで遊んでます‼︎広いので接触はほぼないです!
走り回れるし行ける範囲にあるならオススメです!
あとは、室内用砂場を購入しましたよ✨とても喜んでました!
あとはたこパしたり餃子の皮でピザ作ったりお菓子作りするのも初めてで楽しそうでしたー!