※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
子育て・グッズ

愛知県岡崎市のまこと幼稚園、みよしのまこと第二幼稚園の満3応募された…

愛知県岡崎市のまこと幼稚園、みよしのまこと第二幼稚園の満3応募された方にお聞きしたいです。
うちは12月です。
今年1月にまこと第二の満3応募しましたが9月生まれで埋まってしまい落選。そのかわり、年少児入園確約しますと幼稚園から2月に連絡が来ました。
でも、不安はあるのでプレのつくしんぼクラブの申し込みに行こうとしていた矢先にコロナで申し込み中止。次申し込み日は未定😭
プレすらホントに申し込みに行けるか分からないけど、このままだと年少児入園確約を信じていいのか?不安です。

満3応募された方、みなさんは確約信じていますか?

最悪ですが、私も実は岡崎のまことの卒園児なのでまこと第二幼稚園の先生からは系列園の卒園児がいるってことで兄弟が在園児の子や卒園児の子と同じく優先枠を使ってもいいと言われました。

コメント