※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぴ
妊娠・出産

排卵検査薬で線が見えたので驚いています。妊娠していない時は見えなかったのに、今は暗い所でも見えるので嬉しいです。

正直、高温期8日目に線が見えるとは思ってなかったから結構冷静😳
排卵検査薬が少し濃いなとは思ったけど、また多嚢胞のヤツのしわざかと😑
妊娠してないときどんだけフライングしてもライトで透かしたり目を凝らしたりして見えない線を頑張って見ようとしてたのに、線出るとライト照らさなくてもちょっと暗い所でも見えるものは見えるんだなっ🤣濃くなってください🙏おねがい!

コメント

えりぴ

排卵検査薬が少し濃いような🤏

さとさん

線見えますね!
私高温期10日目にうっすら陽性でした(^-^)

• えりぴ

えりぴ

見えますよね👀‼︎
    私も前に高温期11日目頃にうっすら陽性出たことあったのでこんなに早く陽性出るなんてってビックリです😗

• 4月16日
  • さとさん

さとさん

見えます!
    購入8日目なら着床したばかりですかね
    このまま濃くなるといいですね(^-^)

• 4月17日
  • えりぴ

えりぴ

ありがとうございます!
    そう願うばかりです🥺✨

• 4月17日
  • さとさん

さとさん

私も濃くなることを祈ってます(^-^)

• 4月17日
りん

私も今高温期8日目です☺️
昨日から火照りと下腹部痛があって今日はそれに頭痛とトイレが近くて期待しまくって排卵検査薬してみたら写真でとったら見えないくらいの線しかでなくて、、😭授かってますよーに!って願ってます😭
お互いに濃くなってさずかってますように♥️

• えりぴ

えりぴ

私も火照ってる感あります😚
    数日前から夜中3時頃になるとトイレ行きたくなって目が覚めるようになりました🥱あと胸がチクチク痛んだりしてて、いつもと違う症状が出て生理前特有の腰痛や腹痛がほぼない感じです🥺
    私は排卵検査薬だといつも陽性のような線が出てしまったりするので逆に当てにできなくて、今日ちょうど大量に買った妊娠検査薬が届いたので切り替えてみました!
    もうしばらくソワソワ期が続きますね😂
    お互い願いが叶いますように😌💓

• 4月17日