※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
妊娠・出産

36週で検診。1週間で2キロ増。先生厳しい。上の子のお世話で動いてるが焦り。妊娠前から+8キロ。やばい?

現在36週で、明日は1週間ぶりの検診です!

が、まさかの1週間で2キロも体重増😱😱

体重管理に厳しい先生なので
もう怒られるのは目に見えてます😭

産休中ですが上の子のお世話や家事で
1人目の時より動いてるのですが
1週間でこんなに増えて、、、正直焦ってます😱
この先どうなるのやらと、、、、

流石にやばいですよね😭😭?

ちなみに妊娠前からは+8キロです!

コメント

ひな(22)

え、36週の+8キロで怒られるんですか…?
厳しすぎですね、食べなくても勝手に増えてくときだってあるのに……😭

• もなか

もなか

36週の+8キロで怒られるというより、その期間でどれだけ増えてるかを見られて注意されてます😥

8ヶ月の時は2週間で1.4キロ増えたりした時など、、、
    今回はたった1週間で2キロなので相当やばいかなと😱

カロリーは気をつけるように言われてるので、すごく気にしてるのですが、日に日に増えて逆にストレスに、、、😭😭

• 4月16日
  • ひな(22)

ひな(22)

短期間で増えすぎると怒られてしまうんですね…😭
    私もいくら動いても豆腐生活しても効果ないです、注意されると逆ギレしたくなるほどです😇
    体重管理難しいですよね~…妊婦生活幸せですが早く終われって感じです笑

• 4月16日
  • もなか

もなか

この時期は浮腫みもあるし、塩分だけは気をつけてと体重に関してそこまで注意されずに済みました😭❣️

効果ないとほんとストレスで、逆ギレしたくなるのわかります!笑

謎なぐらい妊娠中増えますもんね😳どこに肉がついてるのやら、、、(*_*)

ゆずままさんコメントありがとうございました♩体調にはお気をつけて(コロナも流行っておりますので)、残りの妊婦生活お過ごしくださいね❤️

• 4月18日