※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたる
サプリ・健康

皆さん平熱なんぼですか?私は30代後半で子供出産してから血圧低かったの…

皆さん平熱なんぼですか?
私は30代後半で子供出産してから血圧低かったのが高くなり体温も高くなりました。
生理前ってのもあるからなのかたまに36.8とか出るんですけどこの状況ちょっと高いと焦ります(笑)
免疫力なくなると困るんであんま気にしないようにはしてますけど、皆さんはどうなのか教えていただけたら嬉しいです<(_ _)>

コメント

deleted user

高温期になると36.8〜9になります。自分でも少し身体温かいな〜て思います。
平熱は36.3〜4です。

  • ほたる

    ほたる

    高温期ってのがあるんですね~🤔
    どんな時にあるんですか??

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵してから次の生理がくるまでです!

    • 4月16日
  • ほたる

    ほたる

    .....✍(・∀・*)なるほどぉ.…
    ありがとうございます。
    そしたら私もその可能性ありますね。
    メンタルの病気もあるんで焦ってしまいます...

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう生理が再開しているなら、あると思います😊
    これは女性の身体の仕組みなので、コロナではないと思います!

    • 4月16日
  • ほたる

    ほたる

    ありがとうございます🥺
    そう言ってもらえると気持ちが楽になります🤦‍♀️💕
    気になってさっきまた測ったら36.9でした...
    37.5になったらどうしよ...とかめっちゃ考えて怖くなってしまいます。
    しかも私はシングルマザーなのでよけいにドキドキします😔

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も高温期は少し体温上がりますが、37.5は越えたことないです!
    37.5は保育園でも呼び出し掛かる体温ですし、これはやっぱり熱がある状態だと思います!
    シングルだと自分しかいないから余計に気になりますよね😭
    私も元シングルなのでお気持ち分かります!

    • 4月16日
  • ほたる

    ほたる

    36.9止まりにしときたいです...
    その高温期中のとき体温高い以外になにか症状あります?

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理前というのもあり、イライラしたり肩凝りが酷くなったり人によって色々だと思います。
    個人差も大きいものだと思うので、イライラしないけど他が不調になったり色々あると思います!

    • 4月16日
  • ほたる

    ほたる

    同じですね~😊
    私はパニック障害、予期不安、自律神経持ちで普段ない事が起きるとめっちゃ呼吸しにくくなるし手足冷たくなるし極度の緊張状態なるからほんと嫌です。
    こんな時シングルマザーは辛いな...って思います。

    お子さんは体調大丈夫ですか?

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今の世の中で呼吸しにくくなったり熱が高いの見ると怖くなってしまいますね😣
    私も仕事上、医療従事者を陰で支える仕事なので、凄く怖いです😣
    学区内でも感染者が出てますし💦

    子供たちはお陰様で何もなく過ごせてます😊

    • 4月16日
  • ほたる

    ほたる

    このメンタル病は息苦しいとか発作おきれば普通にある事なので、どっち?って焦って怖くなるので厄介な病気です🤦‍♀️
    すみません...ちょっと発作おきそうだったので長々とやりとりしてしまいました。
    やりとりしてると気が紛れるので申し訳ありません...

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然構わないですよ!大丈夫です😊
    辛いとき、ツライ!て吐き出せる場所にしてください☺️
    でないと本当に倒れちゃいます!

    • 4月16日
  • ほたる

    ほたる

    ありがとうございます🙇‍♀️
    生理前なるとほんと私は不調なって倒れるんじゃないかな...ってくらいなるので不安な時に優しいお言葉が支えになります🥺💕

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も生理前はイライラしたりで大変なんですが、ちょっと高いですが命の母ホワイトを生理前3日間とか飲むだけで少し変わります!

    • 4月16日
  • ほたる

    ほたる

    一昨年くらいにホワイト飲んでましたぁ!!
    あれ効いてるのかわからなかったんですけどUさんは効いてたんですね~😊

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    漢方なのでじわじわ効くので効果分かりづらいですよね😅
    私も何回か飲んで「そういえば飲まない時よりは良いかも」くらいです😂

    • 4月16日
  • ほたる

    ほたる

    ですよね~😅笑
    私は怖くなるので、どうしても即効性を求めてしまいます...(´口`)↓↓
    でもキツいの飲むと眠気やふらつきでるから軽い頓服と安定剤しか飲めなくて...
    後は楽しい事と安心感が欲しいですけど、難しいですね(笑)

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    即効性!本当必要です!
    今は安心感は難しいですね😭
    子供たちにも辛抱させていることが多いので可哀想です😣

    • 4月16日
  • ほたる

    ほたる

    もぅ恋愛する気もないし、コロナでいろいろ大変ですし嫌なりますね🤦‍♀️
    Uさんは再婚してるんですよね??
    安心出来るし羨ましいです🥺

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一応、再婚して安定はしてまさが、安心かどうかは別ですね😂
    やっぱり夫婦は大変です💦

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そろそろ洗濯物を干すので、この辺りで失礼します。
    色々お話できて楽しかったです😊

    • 4月16日
  • ほたる

    ほたる

    おはようございます☀️
    昨日はお付き合いありがとうございました。
    ご報告までに...^^;笑
    あの後37℃までいって朝測ったら36.6でした(笑)
    ァタシは鼻炎なのもあって風邪じゃないのに葛根湯飲んでて体温高くなってたのか生理前やから体温高くなってるのかわかりませんが、とりあえず37℃以上はいかなくて良かったです😊

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おはようございます☀
    ご報告ありがとうございます✨
    少し下がって良かったですね😆
    寒い日暖かい日があるので、コロナのもそうですが風邪にも気を付けていきたいですね!
    今日も1日良い日でありますように🌸

    • 4月17日
  • ほたる

    ほたる

    ありがとうございます♡
    Uさんも素敵な1日をお過ごしください<(_ _)>

    • 4月17日
deleted user

私も生理前ですが36から37.2どくらいまでいきます(><)
不安になりますが……再度測り下がってました。今の時期ビクビクしますね

  • ほたる

    ほたる

    こんにちは( ¨̮ )
    さすがにこの時期37℃以上なると焦りますよね~💦笑
    37.2はほんとビビるかもです(笑)
    お互い気をつけていきましょう👍

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当ビクビクです(泣)生理前は体あちこち悪いので余計辛いです

    • 4月17日
  • ほたる

    ほたる

    私も痛いです(笑)
    あれなんなんでしょうね...^^;
    私だけじゃなくて良かったです。
    jさんはどんな痛さですか?

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    定番に腰痛、腹痛、気持ち悪さ、関節の痛みですかね

    • 4月17日
  • ほたる

    ほたる

    気持ち悪いのはありますね~^^;
    私は関節の痛さより首肩凝り目眩がひどいです(´口`)↓↓

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    目眩はあります( ; ; )

    • 4月17日
  • ほたる

    ほたる

    ありますよね~^^;
    てか私も節々痛いのあるかもです(笑)
    あと口内炎できやすくなります(´口`)↓↓

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    口内炎たまにあります。( ; ; )

    • 4月17日
  • ほたる

    ほたる

    ホルモン崩れるからなのか野菜とかちゃんと食べてるのに出てくるしダルいですね(笑)

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当生理前しんどいです…話がずれてしまいましたがすみません

    • 4月18日
  • ほたる

    ほたる

    全然大丈夫ですよ( ¨̮ )笑
    歳とるにつれて生理前がしんどくなってきてます...風邪みたいな症状とゆうか...とりあえずダルいですね~私はメンタル病もあるのでよけいにしんどくなります。
    私は心療内科で貰ってる安定剤でだいぶ生理前のダルさマシになりましたけど、薬になれると結局生理前はしんどいです(笑)
    メンタル病ない方はピル飲んだらマシになるみたいですけどね👍

    • 4月18日