※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
子育て・グッズ

おしゃぶりを寝かせたままにするか、外すか迷っています。寝る時に吸っているので外すと起きるか心配です。どうしたらいいでしょうか?

おしゃぶりしたまま寝たら、外しますか?そのままですか?

最近試しにおしゃぶり購入したら思ったより拒否がなく育児が少し楽になりました☺️が、おしゃぶりしたまま寝た場合どうするのが正解でしょうか?寝たままたまに吸ってます。外したら起きちゃうかなと思って、とりあえずそのままにしてます。

コメント

JR @

なるべく外すようにと病院で言われたので
外してました!

  • 🦖👶✨

    🦖👶✨

    外すように指導あったのですね!検診時に聞けそうだったら聞いてみます!

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

そのままです☺️

深く眠りに入ったら勝手にポロッと落とすのでそのままにしてます☺️

  • 🦖👶✨

    🦖👶✨

    そのままでしたか!ちょっと落ちるの待ってみます!

    • 4月16日
初マタ🔰

うちもそのままです☆
完全に寝入ったら落ちます(笑)

  • 🦖👶✨

    🦖👶✨

    そのままですか!
    寝てどれくらいで落ちるのか様子みてみます!!

    • 4月17日