※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょ
妊娠・出産

1週間以上過ぎてから妊娠検査薬で陽性反応が出たことがある方いらっしゃ…

1週間以上過ぎてから妊娠検査薬で陽性反応が出たことがある方いらっしゃいますか?

ここ3ヶ月ルナルナ通りにきていた生理が、生理予定日が4月8日なのにまだ来ていません。
13日にフライングしたら陰性で、今日16日も陰性でした。
腰痛やお腹の張りは感じています。
ちなみに1人目の時も陽性は出たもののすごく薄かったです。
回答お待ちしております!

コメント

もち( ・∇・)

生理予定日から1週間で陰性。
その4日後にうっすら陽性になりました\( 'ω')/

ひろちゃん

1週間後にやったら陰性で10日経っても来なかったので再検査したらくっきり出ました!

ローラ

私の場合、1人目も2人目も予定日から1週間ちょっとでうっすーい陽性でした♡*°