※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

1週間〜10日程前から、喉のつかえ?痛みまでいかない違和感のようなもの…

1週間〜10日程前から、喉のつかえ?痛みまでいかない違和感のようなものがあります。
咳や熱はありません。時々消失します。
この時期、病院に行くのが怖いのですが、行くとしたら何科に行けばいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

耳鼻科ですかね☺️☺️☺️

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    喉でも耳鼻科でいいんですね◡̈⃝︎⋆︎*ひどくなるようだったら行ってみます!

• 4月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

耳鼻咽喉科なら、喉も専門なのでみてくれるはずです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )ひどくならないといいですね🙏お大事に☺️

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

耳鼻咽喉科ですね!行ったことないので調べてみます!
    ご丁寧にありがとうございます😭

• 4月16日

かかりつけの内科に電話してください。

• ママリ

ママリ

電話して聞くのがいいかもしれませんね!内科はコロナの感染が怖くて行けないかなと思ったので😭
    お返事ありがとうございます、

• 4月16日
erika

ストレスは無いですか?

• ママリ

ママリ

連日のコロナのニュースや、ネットで調べちゃったりしてストレスはあるかもです…
    保育園も登園自粛で、仕事休んで家にこもっているので😭

• 4月16日