※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろち
産婦人科・小児科

息子が夕飯中に咳き込み、吐いた後に喉が変な感じ。魚の骨が刺さった可能性あり。咳は1時間以上続くが、苦しそうではない。同じ経験の方いますか?様子見で大丈夫でしょうか?

夕飯を食べていた時の事です。
いつも通り夕飯を食べていたら
急に息子が咳込んだので器官の方に
ご飯粒でも入ったかな?と思い
背中をトントンしていたら
オエオエなり始めたので
トイレに連れて行くと
吐いてしまいました。

全てを吐き終えると
落ち着きましたが、
喉が変な感じと言います。
吐いたから胃液で変な感じが
するのかな?と思いますが
吐いて1時間以上経っても
たまにコンコンと咳をしています。
本人は特に苦しそうでもないです。
怖いので飲食はさせていません。

本人いわく、魚の骨が刺さったと
言うのですが、魚の骨が刺さると
吐いたりしますか?

いつまでも咳をしたりしますか??

同じような経験をされた事がある方
いませんか?

ちょっと不安です💦

このまま様子見で大丈夫ですか?

コメント