※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

今子宮口が3.5センチ開いてるみたいなのですが、産まれるまでにどのくらいかかるんでしょうか??今妊娠37週6日です!

今子宮口が3.5センチ開いてるみたいなのですが、産まれるまでにどのくらいかかるんでしょうか??
今妊娠37週6日です!

コメント

あちゃん

初産の時1日くらいかかりました!

まま

私は子宮口4センチで入院して、その日に産まれましたよ👶❤️
そろそろだと思います😊💕
頑張ってください✌️

ななし

陣痛がきて病院に着いた時点で4cm開いていて…それから3時間で産まれました。
もう少しで会えそうですね、頑張って下さい*⁎

★

am10時に子宮口1センチ開いてて、その日の夜に陣痛きて、次の日のam9時に生まれました!人それぞれみたいですよ☺️頑張ってください✨そしてあと少しの妊婦生活楽しんでください💕

私は子宮口3センチから3日かかりました😂

はじめてのママリ

2-3cmから5日かかりました😂

ともも

病院行ったとき3cmでそこから5時間後に産まれました‼️

陣痛きた時まだ2cmでした😂
7時間後に産まれましたよ(﹡ˆᴗˆ﹡)

私は子宮口3センチと言われてから3週間経ちましたが、まだ産まれてません😂💦

きらぽん❤︎

子宮口2センチと言われ4時間かかんないくらいで産まれました😂

にこ

たくさんのコメントありがとうございます!返信遅くなってしまい、申し訳ありません💦
38週6日に促進剤をすることになりました!頑張ります😭