※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
妊娠・出産

明日2回目の帝王切開で不安。娘と手術を考えると余計に心細い。退院まで1人で、勇気をください。

明日2回目の帝王切開をします。預けた娘のこととか手術のこととか色々考えてとても不安になっています。
面会も禁止で退院するまで1人って言うのが余計に心細い…仕方ない事なのですが、どうか勇気をください。。

コメント

おむこむの母

私も今回の妊娠で2回目の帝王切開します!
何度やってもこわいですよね(><)
しかも今の時期だと面会もできないですし、心細いですよね!
でも産まれてきた赤ちゃんは側にいてくれると思うので、2人で退院まで頑張りましょう!

• しぃ

しぃ

そうなんですよね。やっぱりこわいです。赤ちゃんに会えることを楽しみにして、何とか頑張りたいと思います。ありがとうございます😊

• 4月16日
ほのぼのママ

同じく、帝王切開で昨年出産しました。丁度2月でインフルが流行っていて面会禁止になりました。
どうしようもないので、個室を取って頻繁にテレビ電話していました。
個室を取って正解でした(^^)

• しぃ

しぃ

そうだったんですね!私も今回は個室に入れたので落ち着いたら連絡してみようかなと思います。ありがとうございます。

• 4月16日

10月に2回目の帝王切開しました!
おなじく、上の子と離れるのが心配不安寂しい、で
入院した日の夜号泣してました。笑
LINEのテレビ電話で話したり、手紙を書いたりと、とても新鮮でしたよ!
会えないのは本当に寂しいですが、どうしようもないので
逆に今しかできないコミュニケーションを楽しみましょう!

• しぃ

しぃ

そうなんですね。私も不安なのと寂しいのでしばらく泣いてました。何とかがんばります。
    ありがとうございます。

• 4月16日
野比

私も来週帝王切開します。
しかも、切迫早産で先週から入院しています。
初日は娘が心配で、預けた親にも申し訳なくて泣いていました。今は少し入院生活に慣れて手術の事を考えたりするようになりました。
やっぱり久しぶりの手術怖いし不安ですよね💦

娘とはテレビ電話したり、私の動画を撮って送ったりしています。あとは、生まれた頃の娘の写真を見て、こんな可愛い赤ちゃんがもう一度抱っこしたりできるんだとモチベーションをあげるようにしています✨
手術頑張ってください😊

• しぃ

しぃ

そうなんですね。
    私ももう少し前向きな気持ちに切り替えていけたらと思います。写真見てモチベーションあげてみます笑
    ありがとうございます😊

• 4月16日