※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン
サプリ・健康

何か気管ら辺が違和感があり、少し息苦しい感じがします(>_<)熱や咳はあ…

何か気管ら辺が違和感があり、少し息苦しい感じがします(>_<)
熱や咳はありません。
同じような方いらっしゃいますか?
コロナに怯えストレスからですかね~💦?

コメント

むーみん

同じく昨日、一昨日が喉が痛くて、しかも一昨日は息子も同じことを言っていました😅
そして娘がその日から微熱と鼻水、今40°の高熱…本当に不安でしかないです😂

• パン

パン

息子さんも同じ事言ってましたか❓❗
    娘さんも熱などあり心配ですね(>_<)
    うちの娘も熱はないのですが、痰がらみの咳と鼻水は出ていて本当に心配です…😢
    検査もよっぽどでないとしてくれないだろうし、コロナなら症状が悪化しないか心配でたまりません💦

• 4月16日
こぶーこ

同じです…
咳が出そうな感じだけど出ません…花粉症ですかね?
熱もないし倦怠感もないけど気管らへんが違和感があり風邪の前みたいな感じです。その後どうですか?

• こぶーこ

こぶーこ

ちなみに水分たくさんとったらマシになりますが一時的です😭

• 4月17日
  • パン

パン

ずっとではないですが、今もときどきあります💦
    こぶーこさんはその後どうですか❓❗

• 4月18日
  • こぶーこ

こぶーこ

同じくです💦なんだか鼻の中もかゆくなってきたので花粉症かなーとか思ったり…!
    熱ないですもんね…咳も出そうだけど出ないですね…4日目です😂

• 4月18日