※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

外出自粛中、庭で遊ぶ遊びを探しています。アイデアを教えてください。

外出自粛という事で、小さな庭で娘を遊ばせたいのですが、遊ぶものが何もありません💦
大きなウッドデッキと花壇ぐらいでして…😥
シャボン玉はするのですが、すぐ飽きちゃうみたいです😓そして結局すぐ自転車に乗ってどこかに出掛けたいアピールされて困ってます。。

みなさんはどんな遊びをされていますか?

コメント

a...

庭用のお砂場とゴールがあるので、砂場とサッカーと縄跳びとシャボン玉です💦

• まい

まい

お砂場はどこかで購入されましたか?砂場とゴールがあると色々遊べそうですね☺️✨

• 4月16日
みかん

遊ぶものないと飽きちゃいますよね、、
うちもすぐ飽きます😱
汚れるの覚悟ですがおうちで人形使ってのおままごと大好きなので、人形持参で庭行ってお外版おままごととかしてます、ドロドロになりますが😅あとは水遊びも好きなのでジョーロに水入れてお水やり、砂を買って小さい砂場作ってそこにビー玉埋めて探す、とか、、

• まい

まい

飽きちゃいますよね😣なかなか難しいです💦
    なるほど、お外でおままごと楽しそうですね✨小さい砂場も良いアイディアですね☺️
    早速おままごとからやってみます😄

• 4月16日