※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那の親と同居してる方、義父母の喧嘩とゆうか言い合いを目の前でされ…

旦那の親と同居してる方、

義父母の喧嘩とゆうか言い合いを
目の前でされたことありますか??

先程、話の行き違いで言い合い、ほんと
くだらないことで義父が義母にキレてて

めっちゃ気まずくて…

こうゆう雰囲気になるときありますか??

コメント

日々筋肉痛♡💪( ´˘`💪)

よくあります🤣くだらないなーと思いながらキレてる2人を見てますw
ショートコント、夫婦喧嘩!とか心の中で言いますが、あまりに下らないのでそういう時は帰りますねw

• まる

まる

よくあるんですね💦💦なんかほんとくだらなすぎて突っ込みたくなりました。が、嫁なので突っ込めるわけなく(笑)

いい歳して嫁の前でやめて欲しいですよね🤮

• 4月16日
  • 日々筋肉痛♡💪( ´˘`💪)

日々筋肉痛♡💪( ´˘`💪)

私は無邪気な振りして無神経なこと言うの好きなので、「えーなんかくだらなーい☆」とか合いの手いれつつ帰り支度してましたw
    いい年こいて何やってんだと思いますが、夫婦喧嘩ってああ見えるんだな...と戒めにもしてますw

• 4月16日
  • まる

まる

強しっ...( °_° )
    同居なので私は見て見ぬふり…最後に義母に大変ですね、と他人事のように言っちゃいました(笑)

私の親が、喧嘩するの?って聞くくらい私の前でもめなかったので、ああ見えるんだと私も思っちゃいました(笑)

• 4月16日
はなこ

見ないフリしてそそくさと部屋から退散します笑