※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
雑談・つぶやき

息子が生まれてからのビデオを見ていて義母が、「○○(主人のいとこ)も抱…

息子が生まれてからのビデオを見ていて義母が、「○○(主人のいとこ)も抱っこする?」と。

お前が言うな!


義母には産前産後色々やられました。


悪阻で入院中は毎日LINEしてくるし、退院しても毎日LINEしてきたし、なんなら「私が悪阻の時はばーちゃん(主人の祖母)に夕飯食べに来なって言われてしんどかった」と。ならごはんじゃないけどしんどい気持ちわかるなら連絡するなよ?と。


出産後、マイホームに住んで近所に主人の友人の実家があるのを知ったけど、義母が主人の友人母に「近くに住んだみたいだから行ってきて~」と言って(その前に義母に直接、友人母に来られても困る!と伝済み。)義母は「行ってきちゃったよ~って言ってたよお」しかも友人母は無断で我が家を盗撮。

色々メンドクサイので妊娠報告も来月するけど、主人の友人母には絶対来ないように阻止せねば。

もし義母が言って来たら絶縁しまーす!

コメント