※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ファミサポで気分転換目的の方の体験や、利用後の感想、事前の面談について知りたいですか?

気分転換が目的でファミサポを利用されたことある方、来てくれた方はどうでしたか?
また利用したいと思われましたか?

まだ利用したことがないのですが、事前に会ってから利用するかを決められたりするのでしょうか?

利用することへのご批判はご遠慮ください。

コメント

ままり

今年入って初めてファミサポ使いました!リフレッシュ目的です!

うちの自治体は支援員さんの自宅で預かる方式なので連れて行きました!
私にマッチングされた支援員さん3人キッズのママさんでお子さんは小中学生なので、とても可愛がってくれましたよ〜!

事前にファミサポのスタッフさんと支援員さんと三者面談して決められました。

コロナさえなければまた利用したいです!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    自治体によってやり方が違うんですね😳

年配の方が多いイメージと、良い人というか任せたいな〜と思う人に出会えなかったら…と思ってたので安心しました☺️

コロナに何もかも制限されますよね💦

• 4月16日