※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
子育て・グッズ

保育園や外出自粛中、発熱したけどコロナ不安。病院受診したほうがいいでしょうか?

いま県内でコロナ感染者が100人以上いてそのうちの半数以上が私の住んでる市なので、保育園は自粛・お店には一切行っておらず家の前で少し遊ぶ程度の生活をしていたのですが、さっきお昼寝をして起きたら38.8℃の発熱がありました😰
いつもは高熱出ても1日経てばだいたい下がってるし食欲も元気もあるし大丈夫かなと思うのですが、機嫌が悪く泣き止んだと思うとぐったりしてる様子で、この時期だし市内でもほんと近い地域でクラスターが発生してるのでコロナじゃないかってすごく不安です😰

病院はまだ様子みてからのほうがいいですかね…

コメント

🐬

水分取れてますか?
ぐったりしてるなら連れて行ってあげてもいいかなと思いますが、行くなら病院に電話してからですね😭
熱があると見てくれないとか診察の仕方工夫してくれるところもあるので!

• ゆあ

ゆあ

そうですよね😣
    電話してみます

• 4月16日
aca

突発性発疹してますか?

• ゆあ

ゆあ

経験してます😣

• 4月16日
  • aca