※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸✩
ココロ・悩み

義父と同居中。義母とは離婚し別居中。最近免許取得。義母が車の行方を気にし、行動を監視。夫は自由に行動。違いに悩み、しんどい。

義父と同居しています
義母とは姑関係で離婚して別居していますが義父とは仲良いです

最近車の免許がやっと取れました😌
これで自分で用事ある時に運転していけるし人に頼らなくて良いし楽になるなあと思っていたら、、

義母が家の前通る時私の車がなかったら「どこいったんだ」と毎回義父に電話かけて聞いています😭
この前も実家に遊びに行っくると義父に伝え行くと義母が家の前通って私の車が無いことに気付き義父に電話、、
今日も車の修理で車屋に見てもうため代車を置いてると義父に「どこいったんだ」と電話がかかってたみたいで、、😥

旦那は黙ってどこ行こうが遊びに行こうがパチンコ行こうが仕事休みの時にどっか出かけようが全然言われませんしむしろ聞いても来ません😇
本人も何も言わず黙って行く始末
親もどこ行くのとも聞かずパチンコかなあはは〜て感じです

この差に腹が立ちますやはり嫁だから同居していたら別になんてことない普通なんでしょうか
行動監視されてるようで少ししんどいです😥

コメント

ロビー

うちの場合義父ですが、やはりどこに行くのか言っていけ!って言われました。
行動が気になるんですかね?
とはいえ出先を知って何の意味があるのか分からないので無視ですが笑
監視されているみたいで気分悪いですよね!わかります。
せっかく免許も取れて楽しみが増えたのにストレス溜まりますね💦‬

• 🧸✩

🧸✩

どこの義父さんもそんな感じなんですかね😥
    出先言ったところで、て感じですし色々聞かれたりするのも行ったらあかんでとか言われたりもしそうですしめんどくさいですし😥

気分悪いです、、
    その癖自分の息子には何も無くて甘々じゃないですか?
    ストレスですどこ行くのも悪い気がして😭

• 4月17日
  • ロビー

ロビー

確かに旦那は私たち程は言われてはないです‪‪💦‬
    ですが成人した義妹がいるんですが、義妹には甘々可愛い可愛いで何も言わないくせに旦那と私には聞いてきますね🤔

今度聞かれたら「用事です」ですませるとか、「何故毎回聞くのか?」を旦那さんに言ってもらうとか…どうでしょう?
    出かけることが悪い事ではないです!
    生活の為に出かけたりもするんですから(◜௰◝)‪‪💦‬
    無視出来れば1番ですが、とはいえ難しいですよね…‪‪💦‬

• 4月17日