コメント
A⑅∙˚⋆
生後46日、完ミです💡
0:00〜入眠
1:00〜ミルク→入眠
4:00〜ミルク→入眠
7:00〜ミルク→入眠
10:00〜朝風呂、ミルク、入眠
13:00〜起床、ミルク、お遊び、お散歩
16:00〜ミルク、入眠
19:00〜お風呂、ミルク、入眠
22:00〜ミルク、入眠
って感じで、ほぼ寝て過ごしてます😅
A⑅∙˚⋆
生後46日、完ミです💡
0:00〜入眠
1:00〜ミルク→入眠
4:00〜ミルク→入眠
7:00〜ミルク→入眠
10:00〜朝風呂、ミルク、入眠
13:00〜起床、ミルク、お遊び、お散歩
16:00〜ミルク、入眠
19:00〜お風呂、ミルク、入眠
22:00〜ミルク、入眠
って感じで、ほぼ寝て過ごしてます😅
「男の子」に関する質問
その子の性格によると思いますが 2〜4歳の男の子を育ててる人に聞きたいです。 私は2歳8ヶ月の子と5ヶ月の双子を育てています。 上の子は下の子に優しくよしよーし、赤ちゃん泣いてるよ!と教えてくれたりします. ただ…
1歳半検診で引っかかりますかね??😅😅😅 1歳7ヶ月 男の子 ◯発語は ・あんぱん!(アンパンマン) ・(気まぐれの)まんまぁ(ママ) ぐらい ◯積み木はたくさん積めます ◯絵本を見ながら〇〇は?で指差し出来ま…
14週って、男女共にお股パカーン!て見せてくれれば性別わかったりしますか? 明日14週5日の検診なんですが、男の子ならわかるかな?と思ってますが流石に女の子はまだ分からないですよね笑 楽しみ過ぎてもう早く知りた…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
さや☆たん
すごい寝てくれるベビーちゃんなんですね😀
遊びや散歩はどんな感じでされていますか?
夜は暗いお部屋につれて行ってる感じですか?
A⑅∙˚⋆
遊びは、手足を脱臼しないように注意しながら動かしたり、マッサージ?モミモミしたり、0ヶ月から使える鈴の音みたいなのがするおもちゃを使ったりです🎵
お散歩は、天気がいい日は近くの公園まで出てみたり徒歩10分ぐらいのところにスーパーがあるので一緒に行ったりです。
天気が悪い日は、ベランダがあるのでベランダにちょっと出て外気浴ぐらいです😄
夜は寝るモードにするために、寝室に連れて行ってカーテンも締め切り電気も消してます。
朝夜の判断をつけるために、朝はカーテンも窓も開けて『おはよう~』って声をかけて、夜は記載した通り寝るモードにして『おやすみ~』って声をかけるようになったら、よく寝るようになりました🎵
さや☆たん
マッサージとおもちゃですね!
試してみます!
散歩も気分転換にしてみたいと思います😊
夜はすんなり寝てくれますか?
A⑅∙˚⋆
グズグズってすることもありますが、30分もあれば寝てくれます😁
さや☆たん
すごくいい子ですね😊