※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたママ
子育て・グッズ

保育園についての質問です2歳児の男の子のママです。みなさんはどうされ…

保育園についての質問です
2歳児の男の子のママです。
みなさんはどうされているのか教えて下さい!
普段仕事が9時~15時でお迎えは16時前ぐらいです。
たまに半日の日があって12時に仕事が終わるのですが13時迎えだと寝ています。
どうすればいいですか?と先生に尋ねると「起こすので13時でいいですよ」と言われました。
私はお昼寝で起こすのはかわいそうと思ってしまいました。
だいたい14時頃起きて14時半にはおやつを食べ終わる頃なのでその時間まで本音は見てほしいのですがご迷惑かなと思い言えません。
そもそもおやつ代も含めての金額をお支払い
しているからもったいない気もします...笑
みなさんならどうされますか?
ちなみに保育園に預けているのは月水金のみで、仕事が休みの日の火木土日祝は自宅保育しています!

コメント

りんたろ

12時までの日は保育園にはバレてるんですか??
バレてないなら、しれっといつもの時間に
迎えに行きますね🤣🤣