※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん。
家族・旦那

娘を見たがる義母。ビデオ通話をしている際。義母⇨あれー?少しだけ痩せ…

娘を見たがる義母。ビデオ通話をしている際。

義母⇨あれー?少しだけ痩せた?私が20代の頃は腹筋バリバリに割れてたよ〜😄
私⇨徐々に頑張ります。

片付いてない部屋を映してしまった際

私⇨部屋片付けしてなくて💦
義母⇨知ってる知ってる〜。もう知ってるんだから気にしないで〜😄

むむむ。皆さん何か感じませんか…?

コメント

deleted user

余計なお世話って感じですね🤷🏻‍♀️
そういうこと言うなら着拒します☺️
LINEもブロック☺️

  • あーちゃん。

    あーちゃん。

    そうなんです。気にしてることを突いてくるので😭

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんに写真とか動画を送って貰うようにして、関わらないのが1番かと!ストレスは大敵です😫

    • 4月16日
  • あーちゃん。

    あーちゃん。

    確かに‼︎育休中の私が写真や動画を撮って送る役目だ。と思ってましたが、そうですね、旦那を使えばいいんだ‼︎😆😆凄く気が楽になりました‼︎
    ありがとうございます😆

    • 4月16日
はじめてのママリ

デリカシーないですね😅
ビデオ通話はもうしないですね!
そのかわり、動画を送るようにしますかね🤔

  • あーちゃん。

    あーちゃん。

    写真や動画だけでは足りないみたいです、毎日5枚以上の写真や動画を送ってるんですけどね。。😭

    • 4月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちも送ると催促くるようになったから、みてねのアプリ使ってます♫
    携帯は基本日中見ないので、義母からの電話には出ないです!バタバタしてて電話気づかなくて…と夜ラインしてます😁😁気づいても出てないです🤣
    続けてたら連絡こなくなりました♫

    • 4月16日
  • あーちゃん。

    あーちゃん。

    さすが‼︎
    ウチは「みてね」使ってますが、アップしないと、催促催促w
    私も気付かぬふりしていこう‼︎笑笑

    • 4月16日
こさめ

ヒシヒシと感じます🤣うちも似たような感じです。
本人は悪気ないんだけど、その悪気がないとこが立ち悪いなぁと思ってます😭

私は同居なので、心の中で言い返します🤣

  • あーちゃん。

    あーちゃん。

    同居…。自分も同居したら。と考えるとゾッとします。
    ほんと立ち悪いですよね、天然なのか、元々の性格が悪いのか。笑笑

    • 4月16日
  • こさめ

    こさめ

    元々の性格だと思います🤣ただ、今娘が絶賛ばぁばだけに人見知り中なので🤣面白すぎです🤣

    • 4月16日
  • あーちゃん。

    あーちゃん。

    ざまぁみろっ‼︎て感じですね😂😂娘ちゃんナイス👍

    • 4月16日
  • こさめ

    こさめ

    そうかそうか、娘にも性格の悪さがわかるのかぁかしこい子だのーと心の中で呟きながら、大丈夫ですよーと笑っております🤣
    もしかしたら私が苦手なのが娘に伝わってるのかな?なんて思ってます💦

    • 4月16日
  • あーちゃん。

    あーちゃん。

    娘ちゃん、ちゃんと見て聞いているんでしょうね、おばあちゃんの発言などなど。。だから苦手なのかもしれませんね‼︎

    • 4月16日
ママリ

うちも似たような感じなので、いろいろ感じます🤣!笑
イライラするのでもう動画も写真も旦那から送るようにしてます💦
ちゃんと送ってるのか知らないですが…🤣笑

  • あーちゃん。

    あーちゃん。

    旦那を使う事、浮かびもしませんでした😂😂今日から使っていこうと思います‼︎笑

    • 4月16日
  • ママリ

    ママリ

    義母とテレビ電話なんてえらすぎて尊敬です🙇‍♂️✨
    わたし絶対無理です(笑)
    ぜひ旦那さん使って快適生活を🤣✨笑

    • 4月16日
  • あーちゃん。

    あーちゃん。

    ありがとうございます‼︎😂

    • 4月16日
ぽけっつ

いらない一言ばっかりですねー😅

バリバリ割れてた腹筋、どこ行っちゃったんですかね~♪
とか言っちゃいたい😝

  • あーちゃん。

    あーちゃん。

    ほんとそれです‼︎
    体質、体型は人それぞれだから言わなくていい事言うなー!て感じですね笑笑

    • 4月16日
ゆうママ

ん?と思いますが、聞き流すのが1番かと。
相手にするの面倒ですし!

  • あーちゃん。

    あーちゃん。

    はい、真に受けるとしんどいので、今後もそうしえいきます!

    • 4月16日
みな

そんなこと言われたら
確実にブロックしますよ(笑)

  • あーちゃん。

    あーちゃん。

    カッコイイ、、笑
    ブロック出来たらいいんですけどね、、

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

正直義母に深入りしていい事って何一つないです。

  • あーちゃん。

    あーちゃん。

    見守ってて欲しいですね笑

    • 4月16日