※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kinoqoo
妊活

病院でルトラールの服用量について質問したら、薬のせいと言われ、今回の処方は見送られた。話がうまく進まなくて困っている。

前回、生理中なのに基礎体温が下がらず不安になって質問しました。
ルトラールを10日間毎食後2錠飲んでました。

今日、病院で「基礎体温のこと」「ルトラールが1日6錠飲んだこと」「月経量のこと」を聞きました。
質問前に、またルトラールを6錠処方しようとしてたので、その前に質問をすると
「全て薬のせい」
「なぜ減らしたいの?」
「基礎体温が下がらなくてなぜ不安なの?」
と言われました。
いまいち納得できずにいると、
「じゃあ、今回はルトラールは出さないでおきますね」
で終了。

なんだか、どう話をして良いのかわからなくなりました。

コメント

panda

冷たい感じの先生ですねぇ(>_<)納得出来る説明してもらえないなら病院変えてみては?

  • kinoqoo

    kinoqoo

    女の先生なんですがねぇ(;・ω・)
    病院変えたくても近場に良いところなくて(TT)
    探してみようかな…

    • 6月5日