※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちゃ
雑談・つぶやき

2022年まで自粛が続くって記事を見たんだけど、子どもたちの幼稚園とか…

2022年まで自粛が続くって
記事を見たんだけど、
子どもたちの幼稚園とか
どうなるんだろう😭

それにそれまで
実家にも義実家にも帰れないのか。

義兄の結婚式も延期。

悲しいことばっかりだ。

コメント

ベル

私もそのニュースみました😭
本当に幼稚園も学校も仕事もどうなるんですかね💦
こんなダラダラ自粛してるくらいならスパッと短い期間だけ外出禁止とかにしてみるのもありなんかじゃないかとふと思ってしまいました😵
ウイルスも変化しているって聞くし色々怖いです🤮
コロナが本当に憎いですわ😤

• はちゃ

はちゃ

この先が本当にどうなるかわからず怖くて…
    台湾は封じ込め成功したとか🤔短期間思い切って徹底して外出禁止、お店を閉めるなどしたほうがいいですよね…
    だらだらしてても何も変わらない気がしました😣

• 4月16日
  • ベル

ベル

私もこの先どうなるか本当に怖いですよ🤮
    コロナがあまり流行らないとこはスパッと外出禁止令だしてますもんね😓まだ電車も思ったよりも混み混みだし💦こんなんじゃいつまでも日本は終息しないんじゃないかと思っちゃいます😵

• 4月16日
  • はちゃ

はちゃ

とりあえずインフルみたいに流行時期とかがはっきりすればまた普通の生活に戻れるんですかね😣
    封じ込めができた地域があるのに…日本を信じてたわたしがバカでした(笑)

• 4月16日
🌼💞yuyu💞🌼

2年経済止めることは無理だからワクチンや薬が出来るまでは自粛と解除を繰り返すしかないのでは?って言われてますよね‥😓
最悪、コロナと共存していきながら感染予防していくしかないとも聞きますし‥💦
コロナで死ぬか経済で死ぬかって感じの瀬戸際になりそうですよね😭
日本は出だしから失敗してるから正直薬が出来るまで収束は無理なんじゃないかなって思います‥

• はちゃ

はちゃ

なかなかしんどいですよね…子どもたちの教育やメンタルはどうなるんでしょう…コミュニケーション能力とかも低下しそうです…
    出だしって大切ですよね😭他の党だとしても同じことになってそうですが…💦
    早く薬、ワクチンができてほしいです😭

• 4月16日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

私もそれ心配です😭娘が4月から幼稚園なのに2回しか行けてない。このまま幼稚園で教育受けられないまま小学校に行くのか…?と不安です💧早くワクチンできるといいなぁ😭😭

• はちゃ

はちゃ

娘さん、幼稚園行きたいでしょうね😭教育を受けられないって本当致命的だと思います。息子も今年の夏から満3歳児クラスの予定でしたが…どうなるのか😭
    お友だちもできて、楽しい幼稚園生活が待っていたのに🥺
    早く行けるようになるといいですね😣💕

• 4月16日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

息子さんも残念でしたね😭みんな辛い思いしてますよね…。しんどいですが自粛頑張りましょ😊✨
    娘は幼稚園お休みと聞いてやったーと言ってるのでこの自粛が良いのかもです😂

• 4月16日
  • はちゃ

はちゃ

頑張りましょう😭✨
    まだお母さんと一緒の方がいいんですかね💕かわいいです🥰
    うちの子は逆で幼稚園行くー!ってただこねそうです(笑)

• 4月16日