※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育て中のストレス発散方法や趣味について教えてください。外出制限で友達と会えず、家での生活が続いています。布絵本やおもちゃ作りに挑戦していますが、なかなか思うように進みません。

同じぐらいの子供がいる方で
今お仕事されてない方
どのようにして自分のストレス発散してますか?💦

6か月からベビー広場が利用できるようになり
楽しみにしていましたが
コロナで使えなくなり、、、
子育てが落ち着いて
友達と久しぶりに会えると思って
楽しみにしていましたが
もちろん、コロナで会えなくなり、、、

ただ家にいるだけの生活で
外に出るのは食品買うぐらいで
1日の会話は夫とのみ😢

みなさんはどう過ごされてますか?
ストレス発散できる物や事
趣味など教えていただきたいです!

ちなみに
私も子供が寝てから
お裁縫で布絵本とか、子供のおもちゃ作成してますが
子供が起きちゃったり
自分が寝ちゃったりで
なかなかできてません😱

コメント

comugico.

ひたすらポチってます😳🙌🏼

買い物がストレス発散な私にはこの自粛ムードが辛いです💦

ままり

寝れるときにひたすら寝る、
ゲーム、漫画、
旦那が休日のときに、Wii Uのカラオケで一緒に歌って発散🎤
です🤣

  • ままり

    ままり

    あと友だちとグループ電話したり
    親とテレビ電話すると
    かなり気持ちが楽になります❗️
    やっぱり今は人と話すのが1番です😂

    • 4月16日