※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

あー…腹立つ…今週テレワークの旦那。案の定電話中も上の子が騒いで旦那…

あー…腹立つ…

今週テレワークの旦那。
案の定電話中も上の子が騒いで旦那がキレる。
お弁当持って河川敷で時間潰そうと準備してましたが、下の子が夜泣きが酷かったこともあって寝不足でゆっくり準備していると「何時になったら行くんだよ!」と私にもキレる。
下のこの授乳もありそんな長時間は出かけられません。
お昼をまたぐ時間で用意してました。
なんだか家から追い出されるような形で公園に来ました。あームカつく。帰りたくない。旦那が自宅待機で妻と子供が外出って意味わからん。
はやくテレワーク終わってくれ。

コメント

るるい

子供のワガママ等にはイライラするけど我慢出来たりできるけど夫のイライラはほんとイラつきますよね。。

このご時世だからわかるけど家にいられるとイライラする。。
こっちは子供中心に過ごしてるのにあんたのイライラぶつけないでよ!!って思いますよね。
子供のストレスも発散させなきゃなのに、自分のストレスはどこで発散させたらいいのよー!!!って毎日思います😵
でも旦那さんの為にも外に出掛けて偉いですね❗

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます!
    こっちはコロナに最大の注意を払いながら買い物も最低限、外食はなし、公園でも人のいないところでひっそり遊んだりしているのに、自分はソファでくつろぎながら忙しくもなさそうに仕事…
    あー、いつまで続くのかと思うとうんざりします…😱

• 4月16日
  • るるい

るるい

ほんとそーですよね。
    人との接触をなるべく避けながら気を遣いながら生活してるのにどーんとソファーでくつろぎながら仕事って。。。。
    仕事するなら違うところでしてよって思いますね😢
    ほんといつまで続くのか不安ですね😢

• 4月16日
  • ゆー

ゆー

ホントです…そっちがベランダで仕事してよと思います😂
    下のこのお昼寝や授乳リズムもあるので一日邪魔しないように外出はしんどいです…

• 4月16日
ともも

夫も少しずつテレワークになりそうです😑
同じことが起こりそうです😱
まだ歩かないから公園とかも行くことないしガッツリ寝るわけでもないから睡眠時間減るの明らかだし💦
二人もいたら余計に大変そうです😖

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます!
    家族でも適度な距離感は大事ですよね…
    四六時中一緒だと本当にイライラします😔

• 4月16日