※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RENA☆chima
家族・旦那

愚痴です(;´д`)初マタで6月4日が予定日でした🐥2㎝開いてて子宮口も柔ら…

愚痴です(;´д`)
初マタで6月4日が予定日でした🐥
2㎝開いてて子宮口も柔らかくなってるって言われたのに…。
前駆陣痛はあるのに陣痛に繋がらない(;´д`)💦
こっちは不安や焦りドキドキして待ってるのに(-_-#)

旦那の両親、姉、いとこの親からまだ産まれない?どんな感じ?とかのLINEがすごい(/≧◇≦\)
そんなのこっちが知りたい‼
義両親は初めてのお産だから予定日過ぎるかもねって言ってたのに‼
いざ予定日過ぎたら聞いてくるとか(-_-#)

産まれたら報告するからそれまで黙って待っててほしい(>_<)‼‼
看護師さん達にも焦らなくてもいいからねって言われてるのに(ノ_<。)

コメント

ゆりたん

めーっちゃわかります!!
私も予定日きてないのにいろんな人に
いつなん?まだなん?
って言われすごく苦痛でした!

子供は予定日より2日早く生まれましたが
それまでは本当に辛かったです!

でも赤ちゃんも自分が行けると思ったタイミングで
陣痛起こし始めるし周りに何言われても
うちの子はお腹の中が居心地いいねん〜♡
って言い続けました!!

ゆーず♡さんの赤ちゃんも
自分が行けると思ったときに
必ず出てきてくれるので
のんびり構えましょ♡

生まれたら本当に大変なので
今のうちにしっかり休んでください♡

ゆーず♡さんの赤ちゃんが生まれるの
私もすごく楽しみにしています♡

  • RENA☆chima

    RENA☆chima

    ホント苦痛です‼
    辛いです(-_-#)

    赤ちゃんのタイミングだからうちに言われても知るかーってなります(笑)
    旦那に似てマイペースなbabyみたいで(笑)

    ありがとうございます🎵
    いまのうちにゆっくり休んでます(^^)

    • 6月5日
deleted user

焦りますよねー!
私はちょうど41w0dで産まれました!
まだ産まれない?メール凄いですよね。
連絡するから待っててよって凄い思いました>_<

  • RENA☆chima

    RENA☆chima

    ホント焦ります(;´д`)
    焦らせないでよーって思います‼

    • 6月5日
いぬやん

私も昨日予定日でしたが、まだ何の変化もありませんよ(´∀`)笑
焦る気持ちすっごくわかります〜!
赤ちゃんのタイミングってのがありますもんね、周りのことは気にせず気長に待ちましょう♡
もうすぐ会えるの楽しみですね(*≧∪≦)

  • RENA☆chima

    RENA☆chima

    なんか段々と周りがうるさくてイライラしてきます(-_-#)
    ストレスです(ノ_<。)

    • 6月5日
ゆーまま

初めまして(*^^*)
とてもわかります!

私も出産時は予定日は4月30日なのに産まれたのは約2週間遅れの5月12日でした。

予定日を過ぎたあたりから、義母がソワソワしだしていつになったら産まれるのか?
まだ兆候はないのか?
産まれるように運動はきちんとしてるのか?
と、旦那や私の母にまで連絡が来てとても迷惑でした 笑

うちの母は初めてのお産でこっちも不安なのに何て気遣いができない空気の読めない人なんだ!と怒ってましたよ 笑

こっちだって赤ちゃんがいつ産まれてくるかなんて、聞けるわけじゃないからわからないし、あくまで予定日ですからねf^_^;)

結局うちは2週間遅れでしたが、体重も2900gと丁度良い大きさで産まれてきてくれました(*^^*)

赤ちゃんって、自分が出てくる準備が整った時にきちんと出てくるようになってるんですよ♡

ちょっとスピリチュアルな話になりますが、うちは神主の家系で神社があるのですが、神主をしていたおじいちゃんが赤ちゃんは産まれてくる日にちを自分で決めてこの日に出てこよう!って決めてるんだよ。って言ってました。

だから、まだ出てこないのならきっともう少し先の日に出てくる予定なんですよきっと(*^^*)

大丈夫、焦らなくてもきちんと自分のタイミングでママの元に来てくれますから、ゆーず♡ママさんも周りからヤンヤン言われて大変かもしれませんが、赤ちゃんのタイミングがまだなんだとママが信じて待っていてあげてくださいね(*^^*)

元気で可愛い赤ちゃんに早く会えるといいですね♡
ファイト!