※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
ココロ・悩み

公園や外出ができず、子供と同じ道をウロウロすることが多い。近所の人に不審者と思われていないか心配。家の中から見られているかも?

コロナのせいで公園やお出かけに行けない為、自宅の前でチョークでお絵かきさせたり、ひたすら同じ道をグルグル散歩してます😭娘が気まぐれなお年頃なのもあり、こっち行くあっち行くと同じ道を行ったり来たりする事が多々あるのですが、近所の人に怪しまれてないか心配です😅笑

子供2人連れてるし大丈夫かなとは思いますが、1日に何度も同じ道をウロウロするのを毎日してるので、もし家の中から誰か見てたら、私たち不審者に見える?と気になってしまいました😅💦

コメント

問題ないですよ笑
気にせずいきましょう😊

☻③娘MAMA☻

一緒です🤣
子供連れてるので不審者には見えないですよ😊

はる

うちもです!
全然気にしてませんでした😅
1人ではなく、子供いたら、不審者には見えないと思います☺️

なつみ

私ならその姿を頻繁に見たら、小さいお子さんいるから外に連れて行きたいけど、行けるところないもんね、お母さん頑張ってて偉いなって思います😢