※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
莉子ママ
家事・料理

皆さんおすすめのパンケーキミックスってありますか?コロナでなかなか家…

皆さんおすすめのパンケーキミックスってありますか?

コロナでなかなか家を出られず4歳の娘が退屈しているのでよく簡単な料理のお手伝いをしてもらっています。夫がマイプロテイン?というブランドのホットケーキを食べているのをみて作りたがっています。

うちは夫以外ホットケーキは普段あまり食べませんし、夫が食べているのをそのままあげるのもなんだか抵抗があります。

何かオススメがあれば教えて欲しいです。あと、家で子供と料理をしたりする時何を作っていますか?お菓子系はだんだんとアイデアが尽きてきています、、、、

コメント

とうあ

おうちで何か作るときは、餃子、ピザを作りました。

• 莉子ママ

莉子ママ

餃子いいですね!粘土遊びが好きなので楽しんでくれると思います!

• 4月16日
lalala

お菓子はやっぱり1番簡単なクッキーか、プリン、ゼリーなんかなら、子供と一緒に簡単だし作れそうですよね🙃

ホットケーキミックスは、生協の国産のやつがモチっとしてて美味しかったです🤔

でもやっぱり無難なのは森永ですかね?🤣

ネットで買うなら
北海道からの取り寄せのやつが美味しいです!!
5個だったかな?全部違う味で、抹茶、ココア、メープル、プレーン、黒糖といろんな種類が楽しめますよ!😊
しかも美味しい!

• lalala

lalala

北海道産直グルメぼーのっていうやつです!

• 4月16日
  • 莉子ママ

莉子ママ

午前中バタバタしてて返事ができませんでした、、、北海道のやつを試してみたいと思います!森永のは近くのスーパーでは売り切れでしたのでホットケーキは今人気みたいですね

• 4月16日
lalala

おやつや、小腹にもってこいですもんね😱

ぜひ!
作る時に牛乳だと、しっとり、サイダーなんかで作るとまた、モチっとしますよ!