※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の出血と胎盤の低い位置について相談です。同じ経験の方いますか?

妊娠中の出血、胎盤が低い位置にあると言われました
初めての妊婦で現在11周です、
朝生理くらい出血があって病院にきました、安静に1週間寝たままでいるように言われました、明日まだ出血するようなら点滴みたいですが、
赤ちゃんは生きてて安心しましたが安定期に入ってからの出血は危険と言われてこの先ちゃんと育つか不安です。
同じように出血や胎盤の位置が低いと言われた方いらっしゃいますか?アドバイスお願いします( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

コメント

ぷーたん

私は12wの時に胎盤が低い位置にあるから出血するかもしれないって言われてその数日後に出血しました😫病院連絡し、4日くらい安静にって言われて安静にしていたら出血止まりました💡そのまま胎盤は週数と共に上に上がってました😊
不安ですよね😢今は安静にして出血が早く止まるといいですね😢❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    出血とまりました、同じ方がいて安心しました😂💓

• 4月22日
  • ぷーたん

ぷーたん

はい😊
    出血止まって良かったです👏🏼☺️✨
    自分だけじゃないかって不安になりますよね😞💦

• 4月22日