※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
家族・旦那

姑が嫌いすぎるんですが、なんとか考えないようにする方法ありませんか?…

姑が嫌いすぎるんですが、なんとか考えないようにする方法ありませんか?

義母とはほとんど会わないのですが(年3回程度)、それでも嫌いです…連絡は月1か2ヶ月に1回なので全然恵まれてる方だと思いますが、なぜか毎日考えて嫌な気分になってしまうのです…。。

お腹の子にストレスが伝わるのも嫌だし、なんとか考えたくないのですが良い方法あったら教えてください😭😭

コメント

ままり。

おなじです😭
うちもほぼ合わないのですがFacebookとか友達なのであっちの投稿みてイライラします💦
本当に大っ嫌いで💦

私も義母嫌いです🙋
嫌いな原因はなにかありますかー?💦

はじめてのママリ

わかりますわかります!!もう離婚しましたが、ほんとに大っ嫌いで生理的に無理でした!子供にも関わってほしくなかったし、買ってくれた物とか服とかも嫌でした😂笑

ママリ

私も年に3回くらいしか会わないのに、毎日のようにイライラ思い出してます😭
1人めの産後で無理になって、極力会ってません。
これから2人目の産後の面会のことやら、しょうもないこと考えてモヤモヤしてます😞
対処法じゃなくて申し訳ないです💦

ママリ🔰

私も年3回くらいの頻度ですが、嫌いなので思い出したらイライラしてます。
結婚~出産直後くらいまでは連絡きても丁寧に返信していましたが、だんだん嫌になってきて返信しなくなったので、連絡は旦那の方にしかこなくなりました😂