※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ФωФ)
雑談・つぶやき

『誰に買ってもらったのー?』って重要?義実家に行くとよく娘の服や物に…

『誰に買ってもらったのー?』って重要?
義実家に行くとよく娘の服や物について義母や義祖母が言ってきます
それが義祖母や義母が買ったものだったりすると余計に言ってきます
姪っ子経ちにも『誰に買ってもらったの?』『誰からもらったの?』って聞いて
姪っ子達が『わかんない』と言うと
『ちゃんとありがとうって言ったの?◯◯(義兄)!!誰が買ったやつ?ちゃんとお礼言ったの?ちゃんと言わないとダメなんだよ』って35歳の義兄にまで聞いてきます⚡
なんかなーって思います( ̄▽ ̄;)

コメント

ママリ

めんどくさい義親ですね😅人様のお義母様なのにスミマセンm(_ _)m
うちもお年玉いくらもらった?とか聞かれたことがありました💦💦💦
誰に買ってもらっただろうが…自由なのにね😅

  • (ФωФ)

    (ФωФ)

    いいんですいいんです!!😂
    どこまで細かく把握しようとしているんだかなんだか面倒ですよね⚡

    • 4月16日
はな🌷

分かり過ぎます!!!
たまに遊びに連れて行くんですけど、
今日なにしてたの〜?
ご飯ちゃんと食べたの〜?
このお洋服誰が買ってくれたの〜?
って子供に一々言ってくるので
私が答えてます(笑)
しかも赤ちゃん言葉で話してるから
きっもいです🤫

  • (ФωФ)

    (ФωФ)

    わかりますわかります😂!!
    行かないと電話してきて
    『今何してた?』とかって言われます😂
    めんどくさいですよね😂

    • 4月16日