※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
妊活

妊娠検査薬のタイミングについて迷っています。高温期何日目か微妙で、排卵日が2日か6日か不明です。どちらが正しいと思われますか?

妊娠検査薬いつしようか迷ってます。

排卵検査薬使っておらず基礎体温のみなのでいま高温期何日目か微妙なところで💦
排卵日2日か6日かなーと。
どちらだと思われますか?もし2日ならすごく期待が持てる気がしてドキドキしてます😍

コメント

るん

前の体温がわからないですが、私なら18日にドゥーテストで検査します!

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

ありがとうございます!
    基礎体温久しぶりにつけるので前の体温わからないんです💦
    以前は低温期36.5ちょいあたりが多かったです。

やっぱり18日ですかねー!

• 4月16日
  • るん

るん

2日に排卵だとして16日が生理前予定日その2日後の18日なら結果出ますし、
    6日が排卵で20日が生理予定日だとしても、ドゥーテストなら18日にうっすらでも出ると思うので、
    私なら18日にします!

• 4月16日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

そうですね、18日なら排卵日どっちにしても反応出そうですよね🤔
    ただ今家にあるのがもらい物のクリアブルーなんですよね💦勇気が出たら18にして怖気付いたら19にします!笑

• 4月16日