※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊活

排卵検査薬の使用について、初めて使った際のタイミングが正しかったか不安です。また、強陽性前の陽性時点でのタイミングについても教えてください。

⚠️検査薬画像あります。排卵検査薬について教えてください!
今周期から排卵検査薬初めて使ったのですが、タイミングがあっていたかわからず見てほしいです。

☆マークがタイミングです◎

また強陽性前の陽性時点でタイミングとって
妊娠できたよ、女の子男の子だったよなども
お聞かせ下さい♡

コメント

(^○^)

タイミング大丈夫だとおもいますが、15日も取れたら尚良かったかなと思います^ - ^
私は強陽性前のタイミングで女の子でした!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ですよね!15日もと思い、お恥ずかしいことに陽性前からの連日タイミングで、旦那の元気がなくなってしまい途中で断念しました😭♥️

    女の子だったんですね♡
    タイミングは強陽性前のみで授かれましたか?

    • 4月16日
  • (^○^)

    (^○^)

    そうだったんですね😭でも13.14日のタイミングで妊娠する可能性は全然あると思います💓
    強陽性前のみのタイミングです☺️

    • 4月16日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    期待しすぎずに授かり待ちしてみようと思います◎♡

    そのお話聞いて期待が膨らみます( *´艸`)

    • 4月16日