※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids🎀mama r&n
妊娠・出産

16週〜17週のエコーで女の子の性別はわかりますか?19日に両親に性別を伝えたいが確定していないため、産婦人科でエコーを見てもらえるでしょうか?

16w〜17wでも女の子の三本線って写りますか?

前回の性別に関するエコーの質問に回答くださった方ありがとうございます🙏🏻✨

皆さんからいただいたご回答を見ていて、ちょっと前のエコーを引っ張り出して来たのですが小さいエコーですがお股が写ってるものがあったのでまた質問させてください😭

これはどちらに見えますか?🙇‍♀️

19日に両親に会うので性別を伝えたいなと思っていますが、女の子確定せずもやもやです。
性別が気になる理由だけでいつも検診受けている産婦人科にエコーって見てもらえるのでしょうか😭

コメント

追記です🙏🏻🙏🏻20w4d

11wであり得ない位にハッキリ⭐️クッキリ⭐️写ってました😅
先生には99%女の子!
と言われて女の子でした😊

みなみさんのエコー写真も女の子のような気がしますね💓
性別気になりますよねぇ🥰

• 2kids🎀mama r&n

11wでめちゃくちゃはっきり三本線写ってますね😱?!💓初めて見ました🤣💕私も検診では3回くらい女の子と言われてますが逆子なので見えづらいとのことで確定は貰ってなくて…このあと男の子になることあるのかなあって思いつつ悩んでました(;A;)

• 4月16日

退会ユーザー

どうだ🤩と言わんばかりにドーンと写ってたので、大爆笑でした🤣
    友達も大爆笑で「こりゃ額に入れて嫁に行く時待たせなきゃね!笑」て言ってました😂

1枚目の写真が、3本線キレイに見えてるようですけどね❗️
    女の子は生まれるまで解らないとよく聞くのでドキドキですよね💓

• 4月16日

ここまではっきり見せてくれたらお茶目で可愛いですね💕😭🤣将来見せてあげたいエコー✌️💕笑
    本当にドキドキです💦女の子と信じてみようと思います!!ありがとうございます(;A;)

• 4月16日
Rio

女の子でいいと思いますよ☺️💓

ご回答ありがとうございます(・_・、)✨女の子で大丈夫そうですかね💦女の子と信じてみようと思います🤣💕

• 4月16日
ママリ

女の子でいいと思いますよ💗

ご回答ありがとうございます(・_・、)✨数週近い方からのコメント嬉しいです💦ママリさんも女の子ママ予定でしょうか?😭似たようなエコーでしたか?🙌🏻

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

私はこんな感じでした!
    3回連続シンボルが無く、3回目で確定貰えました💗

ちなみに、20w3dは転けてお腹を打った際に受診した時に見てくれたものです( 笑 )

• 4月16日

わかりやすいエコー写真を沢山ありがとうございます😻💕20wからしっかり足開いてくれていてわかりやすいですね🙌🏻これは絶対女の子ですね👧🏻💕

• 4月17日