※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

外出を控え、必要なものをリストアップしてすぐにお店に行くようにした方がいいです。流行っているコロナの影響で、みんなそうしているはずです。

コロナが流行ってるのに
マスクしててもゲホゲホ咳しまくるなら
外出控えて欲しい、、、
必要なものリストアップして
すぐお店出るとかしてよ。
おじさん、みんなきっとそうしてるよ
品定めしてる場合じゃないよ💦
もうそんなことされたら怖くてしょうがない

コメント

初めてのママリ

マスクもしないでくしゃみしてるおじさんも今日いました。
せめてマスクしてほしいです。皆敏感になってる時期なのに信じられないです😣
本当怖いですよね!

むーむー

おじさんおばさんがよく
なるときはなるって言いますが、
そうゆうことじゃないですよね💦
なるときはなる上でどれだけリスクを減らせるかですよね。
ジムに行ってコロナになったおじさんとか正直、自業自得だから自宅療養しててほしいです。💦