※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
家族・旦那

ど下ネタなんですけど、旦那のエッチが下手すぎる上に、あれしてこれし…

ど下ネタなんですけど、旦那のエッチが下手すぎる上に、あれしてこれしてと自分ばっかのエッチでこっちは最後までイクことは絶対にないし、私はいくという感覚を知らないままこの世を去ると思ったら悲しいです、、(笑)
それに加え、旦那は歯も磨かなくて平気な人で、付き合ってた時はとても清潔感あふれる男の人だったので、結婚した今歯も汚くなり、ワキガだし、口も臭いし、本当に受け付けません、、、(笑)そう思ってる事は全て伝えています。
けど私も性欲はたまるし、芸能人のイケメンの方を眺めて、妄想する日々です(笑)

コメント

tea.a

なんかいっそ風俗かなんかで手解きしてきてもらってって思ったこともあります。笑

• Y

Y

もう全くおんなじこと毎日思ってます(笑)そういう行為は本当にただの子孫繁栄としか考えられないし、下心出して来られると、きっしょ!!!!ってなります(笑)

• 4月16日
  • tea.a

tea.a

いままでの相手も不発だっただろうな-とちょっと可哀想に思ってしまうくらい。笑
    早いし、前戯全然ないし、してもなんかポイントずれてるし。
    不潔はないんですけど、元々私性欲強い方なのに全然なくなってしまいました💔

• 4月16日
  • Y

Y

私の旦那は自称ヤリチンのくせに、下手くそでもう致命的です(笑)前戯も下手くそで、もうはよ終わってくれーとしか思えない、、(笑)
    不潔じゃないの、一番羨ましいです!!!(笑)
    もうこのままエッチがいいものと思えないまま死んでいくの悲しいです、すごく(笑)

• 4月16日
  • tea.a

tea.a

自称は1番危険なやつ😂
    でも数多いからどうって事はないんですよね🤔
    やっぱそもそも相手を思いやるとゆうか、そうゆうのを汲み取れるかどうかって感じだと思いません?笑
    演技してんの、気付けよ!って笑
    確かに不潔でないのはかなりマシだと思いますが🤣

• 4月16日
  • Y

Y

本当にそうなんです!
    自分のためのエッチじゃなくて、嫁を満たすためのエッチにシフトチェンジしてくれないと、こっちはもうなにをしてるのかわからないくらいだし、もうその姿さえ情けないと思ってしまいますよね🤣🤣
    もう不潔なので全く近寄りたくないです爆笑

• 4月16日
  • tea.a

tea.a

私もイキたくて、自分でしてすぐイケるなってなってからしたことあるんですけど、それでも向こうがイクのが早くてイケなくて…笑
    衝撃的でした🤣

• 4月16日
  • Y

Y

それはびっくり!!(笑)
    性感マッサージでも行くしかないんですかね🤣🤣(笑)

• 4月16日
  • tea.a

tea.a

いや、本気で一時期行きたいな-と思ってました。
    お願い、これは浮気にいれないで😂みたいな。爆

• 4月16日
  • Y

Y

生理前とか排卵の時期とかそういうの考えてしまいます!私の場合(笑)
    お金払ってるし、向こうは仕事だから、浮気じゃない!と言い聞かせてます(笑)

• 4月16日

うちもド下手です。
もうオモチャでも買おうかな…と最近思い始めました。。

• Y

Y

わかります、、
    もうおもちゃに頼るしか他ないですよね(笑)

• 4月16日
チョコ

うちも下手?早漏だからか?
それとも小さいから?
色んな要素がありすぎて…満足いくエッチしたことありません。
そして、妊娠してからレス継続中です😵
もう終わってます笑

• Y

Y

私も旦那とは全くしたいと思えなくて、、、🤣🤣

• 4月16日
あや

下手ではないけど、結婚してから旦那が太り過ぎで見た目が劣化しすぎています。
いつも真っ暗にしてするので、さらにめちゃくちゃ薄目にして視界をぼやかし、イケメン芸能人を想像しながらしてます😂

• Y

Y

わかります!なんかもう結婚したから、俺から離れることなんかないわ!的な感じで思ってるのかわかりませんが、カッコ良く見せようという努力が皆無で好きになれません🤣🤣笑
    私は枕を顔に当てて、こいつは菅田将暉菅田将暉と思いながらしたことあります!笑

• 4月16日
  • あや

あや

わかります!もうちょい見た目に気を使えよって思います…
    わたしが無駄毛ボーボーのデブになってもお前は勃つんか?こっちの身にもなれよ!と思います(笑)
    こいつは菅田将暉菅田将暉😂😂😂
    笑いました😂😂😂

• 4月16日
  • Y

Y

ほんとそれですよね!(笑)
    そいつのためにこっちも頑張ろうと思えないし、、
    それでも下手すぎで、こんな菅田将暉秒で萎えるなと思いました爆笑

• 4月16日