※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
妊娠・出産

肌の乾燥とニキビで悩んでいます。妊娠中の肌トラブルで皮膚科を受診した方の経験を聞きたいです。

ここ最近暖かくなり始めて肌の乾燥が酷くなってきました…。
ニキビも目立つ始末です…。
市販のパックや化粧水、乳液など使ってますが終わったあと直ぐに乾燥が目立ちます…😭

妊娠中、肌の乾燥やトラブルで皮膚科にかかった方居らっしゃいますか?
その場合通常通り改善されたかもお聞きしたいです…。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠してから急にニキビが沢山できはじめました!市販の薬で良くならなかったため3か月前くらいに皮膚科で薬貰ってきましたが全然良くなっている感じはしないです、、😥

  • うさみー

    うさみー

    個体差があるとは思いますが私自身オールインワン化粧水をずっと使ってて元々敏感肌でした…。🍨さんの元々の肌はどんな感じですか?
    旦那に触ってもらうと『プルプルしてるよ?』って言ってくれますが痒みも出てきてそろそろ危機感感じてます…。

    • 4月15日