※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アットコスメのプレゼントって応募されたことある方いますか?サイトで買…

アットコスメのプレゼントって応募されたことある方いますか??
サイトで買い物したし住所打ってるので応募してみようかなーと思って、プロデュースメンバーに登録して応募しました。
色々応募したのですが、個人情報など少し心配になってしまって…

コメント

アポロ

プレゼント何度か当選してますが、個人情報が漏れてると思ったことはないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    アットコスメショッピングで買い物したので、その勢いで登録してプレゼント応募してしまいました!
    プレゼントとキャンペーンの二種類あったのですがこれの違いってなんですか??
    無知ですみません(>人<;)

• 4月15日
ちびこ

懸賞にハマっていた数年前はよく応募してました😁
個人情報がどうかってのはわからないのですが、過去何回も化粧品当たりましたよ😀
私は大好きなサイトの1つです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    アットコスメショッピングで買い物したので、その勢いで登録してプレゼント応募してしまいました!
    プレゼントとキャンペーンの二種類あったのですがこれの違いってなんですか??

• 4月15日
  • ちびこ

ちびこ

キャンペーンの方が一回の当選人数が多かったような..?
    プレゼントは当選人数が数名だったりしますよね。アンケートも細かかった記憶が..
    すみません、数年前の記憶なので間違っているかもです😅
    でもプレゼントの方でも、高価な美容液とかオイルが当たったことあるので、その商品に興味があるなし関係なく、とりあえず手当り次第応募してみるのがおすすめです♡

• 4月15日
のんちゃん

プレゼント結構当たりますよ!!「こんなに当たっていいんかな?」と思ってました!おすすめです😁💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 4月15日
ママリ

アットコスメのプレゼント何回も当たりました!個人情報については特に不審に思うことは無かったです。ちなみにプレゼントとキャンペーンの違いですが、キャンペーンは新商品などのPRが目的なのでアットコスメにレビューを書く必要があります!当選した時にレビューを書いてくださいという手紙が入ってました。