※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那のわがままや自由な行動を許せるか、お金がない時に一歳の子供を保育園に預けることに不満、自分は節約しているのに旦那は欲しい物があるとバイトを探すなど、家事も手伝わずワンオペに不満。バイトを許さない自分について悩んでいます。

旦那さんのある程度のわがまま
自由気ままな行動

許せてますか?

お金がない時があり産休ギリギリまで働いて
一歳で保育園に預けます。

預けたくないですが旦那の給料では…

仕方ないと思いながらも会社にも育休貰ってますし
一歳で保育園です。


お金がない時も何かしら理由つけて
副業することもせずでした。

なのに今、自分の欲しい物があるからと
バイトを探してます。

私は育休手当貰ってますが
自分のものは何一つ買わず
貯金に回してます。

なのに自分の欲しいものが結構な額するので
バイトすると。

家のことは何一つしてくれずワンオペ

バイトする時間あるなら手伝って欲しいです。


バイトを許さない私は頭が硬いですか?

自分のことばかりで嫌になりました。

コメント

deleted user

それ話し合いましたか??

  • ママリ

    ママリ


    話し合ってました。
    わざわざバイトせず日々の小遣いを貯めて買うと言うことで話がついてました。旦那もその場では納得したフリしてただけみたいで影でコソコソ。

    今回も何勝手なことを。と怒ると要らないもう買わないとか言ってますが諦めてないみたいです。

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    家に入れてくれるならいいですけどねー🤯
    独身じゃないんだから…笑

    • 4月15日