※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名前の画数を気にする友達の影響で、メールで鑑定してもらえる占い師を探しています。皆さんはどこで占ってもらいましたか?

名前の画数、鑑定士について!!!そろそろ名前を考えたいなって思ってます🤤元々、画数とか気にするつもりなかったんですけど友達の話を聞いたらちゃんと見てもらおうかなって思って考えてます🔥みなさん誰に占って貰いましたか??ちなみに外出して出向くのではなくメールなどのやり取りで見てもらえる方がいたら頼みたいと思ってます🥺そんな人いないかな?と思うんですけど参考までに皆さんのこと教えて下さい🐘★

コメント

deleted user

特別鑑定士さんに見てもらったりとかはせず、自分達でサイトで 姓名判断 赤ちゃん って調べて名前入れて全部凶じゃなければいっかて軽い感じで決めました😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに凶じゃなければって思います👍🏻
    大吉だけどつけたい名前つけれないのは嫌ですもんね!!!

    • 4月15日
ママリ

姓名判断のサイトみてましたよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サイトなんですね!!!
    確かに調べたらいっぱい出てきますね🤔

    • 4月15日
はちみつ。

私は中央運命学って所で子供の名前2人とも 漢字の候補とか出してもらって 自分たちでその漢字の中から組み合わせて名付けました!
メールのやり取りで見てもらえるかは分からないですが、直接と電話でなら対応してるみたいでした🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤔候補があると有難いし考えやすいです!!!

    • 4月15日
ゆで卵

神社で見てもらいました!

基本名前の相談は赤ちゃんが産まれてかららしいですが、産前に説明を聞きに行ったら、苗字に合う字画を教えてもらいました♫

産まれるまでじっくり夫婦で考えて→神社と産後にFAXでやり取り→名前決定!

と言う流れでした◡̈

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど。神社でもやって頂けるのですね🤔👍🏻

    • 4月15日
小春日和

姓名判断 彩 がいいよと聞いて、それで調べて参考にして決めました。無料ですよ😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無料は有難いです😣👍🏻

    • 4月15日
ユウ

祖母に四柱推命で見てもらいました😊

あんまり気にする方じゃないですが身内なので……というのもあります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。私もあまり気にしないタイプなので皆さんの話聞いてネットで軽く調べるくらいでいいかなって思えてきました!!!

    • 4月16日