※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
家族・旦那

子供が一週間前から37度前後の微熱、咳、鼻水。旦那が三日前から39度く…

子供が一週間前から37度前後の微熱、咳、鼻水。
旦那が三日前から39度くらいの熱、咳。
たぶん子供の風邪が移ったのだと思いましたが、症状も少し違うので、コロナとか違う病気だといけないと思い、旦那だけ家庭内隔離。
今日熱は下がったけど、まだ心配で隔離しようとしたら、そんなにバイ菌扱いするならもう一緒に住めないと言われました。(離婚の意味)
私、やり過ぎですか?

コメント

もち

家から追い出してる訳でもないですし、この世の中不安になるのは当たり前なので隔離は普通かと思います。
むしろ自分から隔離でと言うレベルだと思います😅
バイ菌扱いではなくウイルスだと怖いからですよね。履き違えないでとほしいですね。

• こむぎ

こむぎ

もし私がその立場だったら、隔離でと言っていると思います。
    もしコロナとかで子供に移ったらどうするの?!って呆れました。
    熱下がったから仕事も行くと。こういう人が感染を拡げるんだと思いました。結局、会社に止められて自宅待機です。

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

やりすぎでは無いですよ、私もよくやります。
うつると困るんで
うちの旦那もよく「バイ菌扱いするな」と言って来ます。。
自分のことしか考えて無いの?って思います💦

• こむぎ

こむぎ

子供に移ったらどうするの?!って思うし、私がかかったら家事育児やってくれるのか?!
    ほんと自分のことしか考えてないって思います!

• 4月15日