※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
May
サプリ・健康

最終月経が2月の20日~26日でまだ生理がきません産後、生理がズレるのは…

最終月経が2月の20日~26日で
まだ生理がきません
産後、生理がズレるのはよくあったんですが
ここまで遅れたのは初めてです。
一応妊娠検査薬は1週間前にしましたが
陰性でした。そもそも妊娠するような事はしていません。

ストレスとかで遅れるって聞きますが
それ以外の原因ってあるんでしょうか?
婦人科って検査とかで高いし
できれば行きたくないです。こんな時期ですし😭

生理がどのくらい遅れたら病院に行くものなんですかね??
生理が遅れる原因に病気などあるのでしょうか?

コメント

deleted user

私も、産後安定していたのに2/5にきたあと、3/7の生理が来ず、2ヶ月程遅れて4/1にきました。
そもそも妊娠するようなことしていなかったので、2ヶ月来なかったら病院行こうと思っていたところでした。
コロナコロナでストレスにでもなったかなと思ってました😓
続けて安定しないようなら今度は早めに病院受診してみようかなと思ってます。

  • May

    May

    そうなんですね🥺
    コロナ本当に嫌ですね・・・
    そのストレスなんですかね😭
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 4月15日
deleted user

産後2年間だったっけな?は、不安定な時期が続くようです🥺🥺

  • May

    May

    そうなんですね✨✨
    産後1年半なのでまだ不安定な時期が続くんですかね😅
    もう少し待ってみようと思います❗️
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 4月15日