※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miina
子育て・グッズ

娘の熱が37.6℃で、36.8℃に下がった。心配は少ないようですか?

熱について
普段36.9〜37.3ぐらいの娘が37.6あります。
こう言う時でものすごくコロナウイルスが怖いです。

おっぱいの飲みもいいし機嫌も良くうんちも普通に出ているんですけど不安でたまりません😭

今、おっぱいして汗かいてそのまま寝たのですが
熱測ってみると36.8になっていました。

そんなに心配することはなさそうですか😔?

コメント

ママリ

37.6だったのはいつですか?
現在36.8ならあまり心配なさそうですが😊

  • miina

    miina

    お返事ありがとうございます😖!
    37.6は19:10です💦
    赤ちゃんって寝てる時は体温めっちゃ低かったりしますか😔?

    • 4月15日
  • ママリ

    ママリ

    めっちゃ低いことはないと思いますが夜に向けて熱が上がることが多いので、この時間で下がってるなら大丈夫かなあと思ってしまいます💦

    また明日も熱が出るようでしたら受診した方が良いと思いますよ🤗

    • 4月15日
  • miina

    miina

    そうですよね😭💦

    いつも行く病院の近くでコロナが出たと言う噂を聞いて…
    その周辺に住んでる人たちが行く病院は
    娘が通ってるところで
    病院に行くのも怖くて…😔😔

    もしまだ明日も熱があるようでしたら
    一度病院に電話してみます😭

    • 4月15日
ぷーぷしー

昼間は暑かったですか?
もしかしたら服の着せすぎなどで暑くて熱が高かった可能性もありますよ。

今日、うちの娘もいつもより少し体温高かったので。

  • miina

    miina

    お返事ありがとうございます😖
    お昼は平熱でした!
    部屋の温度もいつもと同じぐらいで
    服も厚着は全然してなくて💦

    • 4月15日
  • ぷーぷしー

    ぷーぷしー

    そうなんですね…
    眠くなってきてたりとか、お風呂上がりとか、少し前に泣いたとかはないですか( ˘•~•˘ )?

    • 4月15日
  • miina

    miina

    眠かったのかなぁとは思います🤔💦
    熱測った直後おっぱいしてそのまま寝たので😭

    • 4月15日
めい

めっちゃ分かります!ビクビクしますよね(T ^ T)少しお熱が上がると、普段なら
あれ?まぁ〜様子見で〜って思って、そこまで気にしないですが(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)
え?コロナ?何?って(T ^ T)

でも、その感じでしたら、大丈夫だと思うのですが、今後も様子見てあげてくださいね(T ^ T)

  • miina

    miina

    お返事ありがとうございます😖

    やっぱりそうなりますよね😱?!
    もうほんと些細なことでビクビクで😭
    ましてや大阪市内なもので尚更です😔

    さっき起きておっぱいしたら
    汗びっしょりかいて着替えさせて
    ちょっと経ってから熱測ると36.8になってました🥺!
    だけどまだ油断できないので様子見ます😭!

    • 4月16日
  • めい

    めい

    わぁー(T ^ T)うちも、神奈川で、主人が都内ばかりの仕事なので(T ^ T)ただ、今は休みですが休みになってからまだ2週間経ってないし(T ^ T)ビクビクです(T ^ T)
    大阪かぁ〜(*˙︶˙*)☆*°
    主人も実家は兵庫で、私も仕事も兵庫だったり
    うちの家庭内は、娘もまだ保育園行けてないので、完全関西弁です‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬

    • 4月16日
  • miina

    miina

    コロナ怖すぎですよね、、、😖

    子供の関西弁は関西人から見ても可愛すぎます🥺♥️

    • 4月17日
  • めい

    めい

    関西弁使ってるだけで笑えるし
    赤ちゃん言葉使ってる子供(わざとらしい)の何百倍可愛いですよね‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬

    • 4月17日