※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アトピタを使っている方、ボディーソープや保湿剤の使用感について教えてください。乾燥やあせもで悩んでいて、効果が感じられないので、ボディーソープを変えるか悩んでいます。

アトピタ使ってる方、使用感教えてほしいです!
ボディーソープは、キューピーの黄色のしっとり、
保湿剤は小児科にもらったヘパリン類似〜を塗ってるのですが
あせもなのか乾燥なのか、
ざらざらぶつぶつがなおらなくて、、、
ボディーソープを変えてみようかな?と思うのですが、
どんな感じが教えてほしいです!

コメント

Maddie

うちの子にはアトピタは合わなかったです。

なので、今はず〜っと皮膚科でもらった保湿剤です。

まぁたん

アトピタ使ってます😊
伸びが良ぃし肌にも合ってるようです😌
無臭で、お風呂上がりのいい匂い的なのはないです‪が😱w
あせもならばその箇所に保湿剤を塗らずに「レスタミンコーワパウダークリーム」を塗るとすぐ治りました😄おすすめです😌.。.:*☆
肌に合えばいいですけど…🥺

みな

うちもアトピタは合わなかったですね(><)
期待度が高かったからか、ガッカリって感じでした😅💦⚡️

ママリ

アトピタ使ってます!
クリームも全部アトピタです。
うちは逆にアトピタが1番よかったです😚
他のを使うと赤くなったりしてだめでしたがアトピタは問題なく使えました😋
私の周りはみんなアトピタです。
その子によって肌に合う合わないあると思います!
アトピタはそんなに高くはないので使ってみてはいかがですか?🙂