※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
サプリ・健康

朝からなんだか体調が悪いです。今朝起きた瞬間からお腹の痛みと気持ち…

朝からなんだか体調が悪いです。

今朝起きた瞬間からお腹の痛みと気持ち悪さがあり、でも食べづわりのような感じでお腹が減っていたのでチョコレートをつまんでトイレに直行しました。

それからまた催してトイレに行って、いつもならお腹が空いて朝食を食べる時間なのに食欲がわかず、そのまま食べずにいると今度は吐き気がしてきて、半日くらい吐き気に悩まされました、、。

3回目のトイレに行きましたが、下痢に近かったです。

お昼には何も食べてない状態で授乳もしてたので、ふらふらでなにか食べなきゃと思いご飯を作りましたが、つわりの時みたいに匂いだけでも吐きそうになりました。

カロナールと酔い止めを飲んで今やっと落ち着いてきてご飯を食べれたのですが、これは胃腸炎とかでしょうか??

熱は朝に測ったら35.7℃で、さっきは36.8℃でした。
食欲は出てきたものの、熱っぽさとだるさと頭痛はまだあります(><)

昨日から精向神薬を飲み始めたので、その副作用で吐き気がするのかと思ってたのですが、普通に熱っぽさがあったので、、。

様子見で大丈夫でしょうか??

コメント

ママ🔰

どのお薬ですか?🤔🤔

• しおり

しおり

コメントありがとうございます!
    アリピプラゾール3mgと、ラモトリギン25mgです😵

• 4月16日